※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食品添加物…食品添加物…って…そんなに気にしてられないんですけど🤨🤨🤨み…

食品添加物…食品添加物…って…
そんなに気にしてられないんですけど🤨🤨🤨

みなさん、気にされてるんですかね??????
無添加ばかり子供に与えてるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしてません🫣

どちらかというと
お年寄り(?)なママさん達が
過敏になって添加物はダメ!って
言ってるイメージがあります🙃
ネットの情報に左右されやすいのかと...

みーちゃんママ

全然気にしてないです。
気にしてたら何も食べれません😭

はじめてのママリ

気にしてないです!
自分自身も小さい時から普通のその辺のスーパーで買ったもので生きてきましたが、なんともないですし👍
無添加生活してる方、身近にたくさんいる環境にいたことあります。無添加って手間もかかるしお金もかかるし、それでも続けてるのすごいなーと尊敬してました。ただひとつ、気軽にマック誘えませんでした(笑)

はじめてのママリ🔰

全然気にしてないです😂

ぴぴ

全く気にしてません😂😂
気にする人を否定しませんが押し付けてきたり身体に悪い!とうるさい人は嫌です🫠

でん

バリバリ添加物あげてます😂
でも、自分好みの食材や調味料などは、無添加のものを選んだりしますが、全て無添加にすると家計が持たないので、無理ない程度で取り込んでます😊

個人的に甘味料の後味が苦手なので、あまり甘味料の入った飲料水などは買うのをやめてます💦

はじめてのママリ🔰

ママリでそういう方達(?)をみて気にしなきゃ?みたいに考えてましたがいざとなると無理です🥹💦

はじめてのママリ🔰

全く気にしてません!
私の周りも気にしてる人はいないですね🤔

でもインスタ見てると無添加ママとかこれは危険!とか発信してる人結構いますよね〜😂

SAKURA

一回も気にしたことないですね
過敏になりすぎてるだけだとおもいますよ

もちもち

一時期そういうの気にする時代?がありましたが、最近また気にしないママさんが増えたように感じます。

私はあまり気にしてません🥹

はじめてのママリ🔰

気にしてないです(笑)
離乳食くらいまでは多少気にはしてた気がしますけど、
それ以降は何も気にしてないです😂

ただカップ麺だけは中毒性あるというか…
見る度にねだられたり、食べたいとごねられるのが嫌で
5歳になりますが未だに食べさせたことは無いです😂

はじめてのママリ🔰

気にしてませーん!
意識高い系の方達は頑張っておられますが、幼稚園、小学校に入ったらジャンクフードにまみれますし、逆に意識高い系の生活してた子どもがジャンクフード口にすると食べまくるとか言いますしね💦