※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
家事・料理

ミスドって冷凍して後日食べる事はできますか?😥主人が後輩にランチをご…

ミスドって冷凍して後日食べる事はできますか?😥
主人が後輩にランチをご馳走したらしくそのお礼にと
ミスドをたくさん買っていただいたそうです🥺
そして私の兄から内祝いでケーキを持ってきてもらい
今ケーキとミスドがたくさんあって、、凄く嬉しいですが大人2人では食べきれず😢ミスドだと冷凍して後日食べれるかなぁと思っているのですがどうなんでしょうか、、

コメント

きなこ

できますよ!よくしますー!

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

ほんとですかぁ!
    よかったです!教えていただきありがとうございます🥺

• 9月27日

できますよー!冷凍した方が美味しく食べられると公式も推してる商品もあります🍩

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

そうなんですね🥺よかったです😣ありがとうございます!!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私もしていますよ✨
ミスドは毎回つい買い過ぎて後悔してましたが冷凍を覚えてから躊躇なくミスドを買えるようになりました😂
ただ、ポンデリングやフレンチクルーラーのような食感が重要なドーナツは冷凍で食感が損なわれるので不向きな様です💦
クリーム系やチョコ系は公式もおすすめしてるだけ有り、半解凍でもおいしかったです😋
冷凍フル活用で美味しく頂いて下さいね❣️

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

こんにちは!
    私もよく買いすぎてしまう時があり家族に配ったりしていて🤣冷凍できるなら今後朝ごはんでもいけるなぁと🎵

なるほど!冷凍できるものは全てしようと思います笑
    詳しくありがとうございます😍

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら、私は超がつくずぼらなの1個ずつラップに包んでフリーザーバッグへ…という作業が億劫ですが(笑)
    それ以上に大量買いが出来るメリットの方がでかいです🤣笑
    ぜひ冷凍ドーナツ試してみて下さい✨

• 9月27日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

一つ一つ包むのは面倒ですよね🤣たくさんあって心が満たされました🥰
    ありがとうございます🎵
    食べるのが楽しみです!

• 9月27日