※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日確定後、生理予定日に薄ら陽性で妊娠継続した方いますか?検査薬の写真も見たいです。フライングは朝イチの尿じゃないと薄い可能性ありますか?

排卵日確定していた方で、生理予定日(排卵翌日を1日目とカウントし、高温期15日目)にフライングして薄ら陽性だったけど妊娠継続したよという方いらっしゃいますか?🥲
もし可能でしたら、そのときの検査薬のお写真も見せていただきたいです😣

またフライングは朝イチの尿じゃないと薄く出やすいとあるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定してなかったのでなんとも言えないですが、朝イチの尿じゃなくても妊娠してたときはくっきりでました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠、検査薬かなり薄かったですが昨日胎嚢確認できました😊これから濃くなっていけば大丈夫なような気がします!
フライングは一応毎回朝イチでしてました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

希望が持てるコメント、ありがとうございます😭✨✨
    はじめてのママリさんは排卵日確定の上での高温期でしたか?😣
    私も次回から朝イチでやってみたいと思います💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で卵胞チェックしてたんで確定です!
    お互いに妊娠継続できるといいですね🥰

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😣✨卵胞チェックされていらしたのですね!
    上のお子さんも同じ月齢で親近感がより増しました!
    お互い妊娠継続できますように😌✨

• 9月28日