※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

壁掛けカレンダー使ってる方、どこに掛けてますか?マグネットは無しでお…

壁掛けカレンダー使ってる方、どこに掛けてますか??
マグネットは無しでお願いします!

コメント

ままくらげ

息子の予定も書き込んでいるので、リビングに息子の顔の高さでピン留めしています(*^^*)

大人からしたらちょっと低いのですが、息子が自分の予定がいつあるのか分かったほうが良いかなと思って息子の背丈に合わせました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    5歳なら一緒に見れていいですね🤭
    うちはまだ引っ張ったりして危ないので、抱っこで娘の目線に来るようにするつもりです🥹
    ちなみにデザインは息子さん好みのものですか?
    それともままくらげさんが選んで買いましたか?
    キャラクターにするか迷っていて😅

• 9月27日
  • ままくらげ

ままくらげ

確かにまだ赤ちゃんなので手の届く所は危なかったですね(^_^;)
    息子が産まれる前から夫婦で応援してるイラストレーターさんのゆるいタッチのキャラクターのカレンダーを使っています(*^^*)
    息子も気に入ってくれたのでそのキャラのカレンダーが販売されてる限りはそれを使おうかなと思ってます。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😂
    早くカレンダー理解して一緒に見れるようになりたいです🤭
    なるほど!
    一番良いですね!
    飾っておきたいデザインで家族皆お気に入りなんて🫶
    私もまずは夫婦で探してみようかなと思います。
    ご親切にありがとうございました😊

• 9月27日