※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

【鼻の大きさが心配ですが、エコーの写真通りに生まれてくるのでしょう…

【鼻の大きさが心配ですが、エコーの写真通りに生まれてくるのでしょうか?について】

本日予定日ですがまだお産の兆候はみられません。
検診で、鼻がかなり大きく写ります、、
身内から励まされるのでなんとも言えない気持ち、、

横に広がって見えるのですが、旦那の方も私の方も横広がりの鼻はおらず心配です💦

エコーの写真そのままで生まれてくるのでしょうか?

もちろん、健康体であれば何もいらないのですが、今のところ順調だと余計な欲というか、心配事が増えてしまって💦
もちろん、我が子なのでどんなお顔の子でも可愛いとは思うのですが☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時も、鼻が大きく見える事ありましたよ!
産まれたら普通でした😂
お鼻が潰れてうつっているのだと思いますよ😊

• rii

rii

1ヶ月前のエコーでも鼻が横広がりな感じで写っていたので、
    鼻にしか目がいかなくて笑
    今回はさらに歪んでいたのでますます心配になり💦笑
    少し安心しました
    ありがとうございます♪

• 9月27日
ゆゆ

うちの子もエコーでは鼻が大きく、旦那に似ただんごっパナで、可愛いけど女の子だからあんまり鼻が大きいのは・・・笑
と思ってましたが、生まれたら普通サイズの鼻でした!
大丈夫だと思いますよ✨

• rii

rii

ありがとうございます!みんなから言葉を選んで励まされると、複雑になってしまって。笑
    安心しました☺️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も上の子の時エコーで鼻が潰れてる感じのやつ何枚かありましたが、産まれたら普通でした😂やっぱり羊水でグニョグニョになってたり潰れてエコーに写っちゃったりはあると思います🥺

• rii

rii

1ヶ月前にもしっかり顔が映って、鼻は大きめだけど変なふうには見えなかったのでそこまで気にしてなかったですが今回は潰れてるし歪んでるし大きいし、、で焦ってしまいました。笑

産まれたら笑い話になるといいなあと思いながら過ごします!笑

ありがとうございます😆

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

子宮の壁にぶつかって鼻潰れてうつること多いと思いますよ😉

• rii

rii

なるほど!ありがとうございます😆✨

• 9月27日