※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

【トイストーリーホテルとディズニーランドホテルの美女と野獣ルーム、…

【トイストーリーホテルとディズニーランドホテルの美女と野獣ルーム、どちらに泊まる?価格と距離について】

トイストーリーホテルとディズニーランドホテルの美女と野獣ルームだったら、皆さんはどちらに泊まりますか?
1日目シーで、2日目ランドでハッピーエントリーする予定です!
いいねでお願い致します🙇‍♀️
また、実際泊まってみた感想やおすすめなどありましたら是非コメントいただけるとありがたいです!!✨️

それぞれの特徴として、、
【トイストーリーホテル】
・子供が喜ぶ
・安い
・部屋が狭い
・ランドから少し遠い
【美女と野獣】
・値段が高い
・レア度が高い
・ランドが近い

コメント

初めてのママリ

トイストーリーホテル

初めてのママリ

ディズニーランドホテル
美女と野獣ルーム

Sママ

先日トイストーリーホテル泊まりました😊長男は大喜びでした✨ランドへはリゾラで行きました😊息子は電車に乗ったというのも喜びました🥰
楽しんで来てください❣️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えて頂きありがとうございます!✨️
    やはり子供は喜びますよね😆

• 9月27日
ゆん

今月にトイストーリーホテル、去年ランドホテルの不思議の国のアリスの部屋に泊まったことがあります!

やはりランドホテルはランドの目の前なので、ちょっと疲れたからホテルで一休みできるのでラクでした✨

ただ、子供たちはトイストーリー大好きなのでトイストーリーホテルの方がテンションぶち上げでとても楽しそうでした😂✨

リゾートラインの内装も今40周年仕様になっているので、移動自体も子供達は楽しそうでした✨

利便性でいうとランドホテルがお勧めですが、お子さん目線で考えるとトイストーリーホテルの方が満足度が高いのかなと個人的には思います☺️✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど🤔✨️
    それぞれいい所があるので迷いますね💦
    やはり子供のために行くと考えるとトイストーリーホテルかなあ…🥺✨️
    とても参考になります!
    教えて頂きありがとうございます😊🙇‍♀️

• 9月27日
obw

ランドホテルは部屋からパークが見えて音楽も聞こえてくるし、リゾラも見えるしでずっと楽しい気分でした😂🩷
うちも1日はシー、次の日はランドに行って
1日目はミラコスタ、次の日はランドホテルと泊まりました🫧
子供がまだ小さかったので、ホテルが近いところを選びました!荷物を置きに帰ったり休んだりできてよかったですよ😆

でも次はトイホに泊まってみたいです🧸❤️
どこに泊まってもきっとお子さんは楽しんでくれるはずです😎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどー!
    子供がいると、ホテルが近いのはとても便利ですね🤔✨️
    どっちも捨て難いですね💦
    よく考えてみます🍀*゜
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨️✨️

• 9月27日
  • obw

obw

ハッピーエントリーするとの事で、もしランドホテルであれば距離的に荷物とかまとめる前にパーク入ってやりたい事やったあと12時までに戻ってチェックアウトとかもできますよ🌼
    お土産買って荷物の中にまとめて、そのままランドホテルで預かってもらう事もできます🧸🩷
    ご移動が車か電車かにもよると思いますが、ご参考までに😌🫧

• 9月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて下さりありがとうございます😳✨️
    なるほど、そのような方法もあるのですね!
    とても勉強になります😆❣️

• 9月27日
mi

トイストーリーホテルは子供のリクエストで毎年1回泊まってます(ू•‧̫•ू⑅)
やっぱりホテルに帰った時にテンションが上がるみたいです😊
部屋も可愛いんですよね♪
パジャマもバズで可愛いんですよ💗
ランドホテルは泊まったことないんですが、先日ミラコスタに初めて泊まりました*
子供達は微妙かなと思いましたが、パークが見えるのがすごく楽しかったようなので、ランドホテルもパークが見えると楽しいかもしれないです♪
キャラクタールームだとテンションも上がりそうですよね(*´∀`*)💗

近さでいえばランドホテルですかね🤔
トイホはどちらのパークもリゾートライン乗るので…
でも子供はそれも楽しみにしてますけどねヾ(o゚x゚o)ノ♪

• 初めてのママリ

初めてのママリ

毎年泊まってるんですね!😳
    予約がなかなか取れないのに凄いです👏✨
    私はランドのアリスルームは泊まった事あるのですが、2階でほとんど外見えなかったし、トイストーリーホテルもミラコスタも泊まったことないし、いつか色んなお部屋に泊まってみたいです🥰
    お話聞いて、トイストーリーホテルめっちゃ行きたくなりました😍✨✨️
    とても参考になりました😊
    教えて頂きありがとうございます!🙇🏻‍♀️‪‪

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

トイホです。
なんだかんだでコスパがいいです。

美女と野獣ルームですが、私はランドホテルのキャラクタールームが落ち着かなくて苦手なので候補から外しますが、もし、コンシェルジュルームがキャンセル拾いできたらそちらにします。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど✨️✨️
    コスパ良いのは魅力的ですね🥹
    コンシェルジュルーム泊まったことないですが、よく調べてみたいとおもいます!
    コメントありがとうございます☺️🙇🏻‍♀️‪‪❣️

• 9月27日