※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

【マタニティアウターの再利用と新しいコートの購入について】妊娠中の…

【マタニティアウターの再利用と新しいコートの購入について】

妊娠中のアウター購入について。
7年前のマタニティアウターが1着あります。
第1子産んだ冬に着てました。
中身のモコモコが取り外しできるアウターで、春秋もマタニティ期間終わってもプライベートで外出するときはよく着てました。まだ着られる感じではありますが、、、。
今年、ついに買いたいと思うコートをみつけました。
今また妊娠中で冬産まれ、、、普通のコートなんですが。
秋用コートを見つけてしまいました。
いいな!って点は、仕事でもスーツの上に着られるコートだということ。値段も予算内。
みなさんなら買っちゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

7年買い替えてないってことですよね!
ついに買いたいと思えるコート見つけたなら買います💪
妊娠中は着れない感じですか??
流行に左右されそうなデザインなら考えるかもしれませんが、来年以降も着れそうなデザインならいいと思います😊

  • あかり

    あかり

    そうなんです。
    7年です、、、

    秋用なので、妊娠中は真冬は中に着込まないと着られないかもです。
    来年以降も着られるデザインです!!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7年買い替えてないのは偉いです🥺来年以降も着られるデザインなら尚更買っていいと思います💪
    たまには自分にもお金使いましょ😊💓

    • 9月28日
  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😭
    秋用コートで春にも着られそうなので、買うことにします。

    • 9月28日