※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

高温期10日目に、声の変化や微熱、鼻詰まり、吐き気を感じています。検査は陰性で、排卵日はほぼ確定。妊娠の可能性について相談中です。

高温期10日目

昨日くらいから
鼻声みたいな声になり
夜になるにつれて微熱、鼻詰まる
ふとした時に、吐き気というかなんか気持ち悪く感じる😕

そして今日の朝から
声出しづらい、喉の痛みとかはないんですが
鼻も通ってるのに鼻声のような?
喉がつっかえるような?


高温期8日目と、9日目に
ピーチェックとドゥーテストで検査しましたが陰性
目を凝らせば何となーく見えるような見えないような?
でもきっと陰性です😓🙄

早いのはわかってますが、気になりすぎて…😫
排卵日は排卵検査薬をしたのでほぼほぼ確定かな?

周期は27〜29くらい🙁

今日もフライングしたいですが我慢…

お願いだからそろそろ来てくれぇ。。

上の子はもう小学生になっちゃうよーん😣


このような症状で妊娠してた方いませんか😩

コメント

ゆり

高温期10日目で陽性見てたのでわかってましたが
生理予定日前に学生ぶりのガチな風邪引きましたよ!

  • かな

    かな


    そうなんですね😳
    鼻詰まってはないけど、
    鼻がぼーっとする感じで(笑)
    熱持ってるよーな…🤔

    そして夜になるにつれて
    鼻が詰まってくるんです🤔
    なんなんだろう…

    妊娠してるといいな…😩

    明日またフライングしちゃおっかな〜とか思ってます😂
    真っ白みるのは嫌だけどモヤモヤが収まらないので…😗😂

    • 9月27日
  • ゆり

    ゆり

    11日目なら白黒ハッキリしますよ😀

    • 9月27日