※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
雑談・つぶやき

ひとり寿司💕💕はま寿司くら寿司スシローの中でスシローが断然おいしくな…

ひとり寿司💕💕

はま寿司くら寿司スシローの中でスシローが断然おいしくないですか?😂

こどもと行くならはま寿司くら寿司かなって思いますが、こどもいなかったら絶対スシローです🍣

はま寿司とくら寿司ってわりとカチカチの届いたり、え?この部位?みたいの来ますがスシローは全部綺麗だし美味しいんだよなぁ

コメント

りん

ひとり寿司いいですね😆

味については店舗による気がします🤔
うちの近所のスシローはたまに何これ⁉️写真と全然違うやん!って言うの出てきたりします😂

聞いた話だと、回転寿司はお昼に行った方が美味しい?らしいです😆
昼は主婦のパートさんが主で、夜は若いバイトが作ったりするから、仕上がりに差があったりするらしいですよ〜😂

• わんこ

わんこ

そうなんですか🥹

なるほとです笑
    スシローは昼しか行ったことないので、空いててパートさんだから丁寧なのかもしれません😂
    なんだか納得しました笑

• 9月27日
ゆいたろう🌸

わんこさんと同じくスシロー派
だったのですが近くにある
はま寿司も美味しくて今は
はま寿司派になってしまいました🥰
店舗によるんでしょうね😊

• わんこ

わんこ

はま寿司は醤油が好きで家族のときは必ずはま寿司です🫶
    私が行ってるスシローはめちゃくちゃ美味しいです😂💕

• 9月27日