※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

義実家にも帰らず、実家にも帰らない、仕事もフルリモートや旦那単身赴…

義実家にも帰らず、実家にも帰らない、仕事もフルリモートや旦那単身赴任上等、など家を建てるのに土地にまったくしばられなかった方いますか?

いらっしゃいましたらどこの都道府県に、どんな理由で建てたか教えてください。

コメント

ママリ

はい!
義実家は高速で1時間ちょい、実家は飛行機含め7時間、旦那フルリモート、私は専業主婦で全く縛られませんでした!

旦那は九州にいずれかは帰りたいと言っていたので、子供の幼稚園のタイミングで住む場所を考えました。(それまで関東にいました)

福岡に近く(栄えているので)、義実家熊本にも帰りやすい間の土地に住んでみて、とても良かったのでそこで家を建てました!

• ままり

ままり

お住まいは福岡県でしょうか?どちらかというと義実家近くということが理由ですかね?

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

そうです!福岡県です!
    私自身いとこの存在が大きかったので、子供達もいとこや義両親に会える距離で探しました!

• 9月27日
  • ままり

ままり

なるほど
    ありがとうございました

• 9月27日