※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
雑談・つぶやき

スタバのドライブスルーで会計の時に、店員さんに何ヵ月ですか?😮って聞…

スタバのドライブスルーで会計の時に、店員さんに何ヵ月ですか?😮って聞かれて、声かけてもらって嬉しいな~🥰って思ったけど、もし自分が店員だったらマタニティマーク見えてる訳でないし、もしかして太ってるだけかもだし、、、声かけるのためらうな~ってちょっと考えちゃった🤣🤣(どうでもいいけど)車に乗ってる状態で妊婦ってわかるもんなのかなぁ🤔🤔

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ドライブスルーでも分かるんですね😳!
私産後太りで妊娠してない時に、何ヶ月ー?!って聞かれて傷ついたので、同じく聞けないと思います😂

  • さんさん

    さんさん

    なんだかびっくりですよね~!
    それは傷つきます😂💦
    いろいろな方がいるので、もし話しかける時は、マタニティマーク等確認してからにしたいと思います😜

    • 9月27日