※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
その他の疑問

ゼルダの伝説やったことある方へ。新作のティアキン、楽しめましたか?Switch初心者の感想聞かせてください。

ゼルダの伝説やった事ある方に質問です。
時間がたーっぷりあるので(笑)プレスオブザワールド?と新作のティアキンをカタログチケットで買ったのですが、遊んだ事ない人でも、楽しめましたか?🤔💭
難しいのは重々承知です🤣💦(笑)
Switchで初めて遊んだよー。って方で感想など、何でもいいので聞かせて下さい🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ティアキンだけしました。
楽しめますが、、、オープンワールドなのと、何だかモンハンみたいな要素があって、🍖取りに行ったり、、。ルビー探しに行ったり、、、64時代と比べると、ルビーがとにかく面倒くさいです。

昔から草刈ったら出てきたのに、、、
細かい事好きな人はいいかもです。

• みるくちょこ

みるくちょこ

モンハンみたいなのがあるんですね…😨💦
    モンハンはハマらなかったので心配です😱💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ブレスオブザワイルドで
初めてゼルダの伝説やりました🙌
最初は操作が難しいけど
祠探しとか謎解き要素が多くて
ゲーム音痴ですが楽しかったです🎶

• みるくちょこ

みるくちょこ

操作慣れたら楽しめそうですかね🤔💭
    時間があるのでやってみようと思います💪✨

• 9月27日
ママリ

ブレスオブザワイルド面白いですよ!ティアキンは続きものなのでブレワイからやったほうが良いと思います
ずっとゲームしてきましたがゲーム下手でアクションに苦手意識あったんですけど、ブレワイは大好きです😊

• みるくちょこ

みるくちょこ

アクションゲーム苦手、下手なので、買ったけど、どうかな?って思ったんですけど、何とかなりそうですかね🤔💦(笑)
    時間はあるのでブレワイからやってみたいと思います💪✨

• 9月27日
✩sea✩

息子が少し前にブレワイから買って、あっという間にクリアしてしまって、ティアキンも買いました!
ブレワイは追加コンテンツまで買って、やり込んでますー!
私は画面がグルグル動きすぎて、画面酔いしたので、無理でした💦

• みるくちょこ

みるくちょこ

いくつのお子さんですか?
    すぐクリアってすごいですね🙌✨追加までやり込む…私も頑張ります😃💪

• 9月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

11歳です^^*
    ゲーム大好きなんです(^_^;)

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も最近ブレワイはじめました!
初っ端から敵が強くて怖くてキャーキャーヒーヒーでもう無理かも…と思いました😓
自力で頑張ってましたが、ちょっと難しくて諦めそうになったので
今はキヨのゲーム実況見ながら進んでます^_^
キヨの実況はめちゃくちゃおもしろくて飽きないし、闘い方とか謎解きとか参考になります😆
私は攻略見るのもネタバレも気にしないので、キヨの実況見ることによってものすごくプレイが楽しくなりました🥹!
最近は寝かしつけ後のゲームが楽しみで仕方ありません🤣