※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から11日遅れていますが、検査薬が薄いです。排卵日は不明で周期は30〜32日です。吐き気があるが、妊娠の影響かは不明です。この薄さでも大丈夫でしょうか?

生理予定日から11日目遅れており、検査薬を使いましたが薄いです🥲

排卵日はハッキリしておらず、周期は毎月大抵30〜32日周期です。

生理予定日当日くらいから吐き気がありましたが、元々生理前に吐くタイプなので、妊娠の影響かは分からないです💦

こんな感じでこの薄さでも大丈夫なのでしょうか?😣

コメント

ぼぶ

薄くても反応が出ていれば、妊娠していると思います◡̈♥︎

薄くても、その後元気に育って出産できる子もいますし、濃くても流産してしまう場合もあるので、大丈夫かと聞かれると一概には言えないと思います。(私は濃くても流産した経緯があります💦)
妊娠はしていると思いますので、産婦人科の受診をおすすめします◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね😭検索魔になっても仕方ないですし、赤ちゃんを信じて受診して来ようと思います🥰

• 9月27日
  • ぼぶ

ぼぶ

心配になりますよね。
    応援しています!

• 9月27日