※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

夜中に炎上🔥が始まり、娘が夜泣き。旦那は起きず、母が対応中。育休中は毎日がホリデーだが、夜は寝たい。

最近、また夜中に炎上🔥が始まった
これが夜泣きですか…2時頃になると急に反り返りながら大泣き。
旦那は全然起きようともしないし、少し様子見て全然収まらないから母ちゃん対応中😭

育休で毎日がホリデーでも夜は寝たいzzz
頼む娘よ。。寝てください🙌

コメント

ひなひな

双子ちゃんですか??😊
夜中に2人でパーティー始めちゃったらもう大変すぎて白目むいちゃいそうです🤣
育休って休ってついてるけど24時間労働ですよね😂
休み欲しい笑

• ちぃ

ちぃ

双子なんです(*^^*)
    ようやく夜通し寝てくれる様になったのに、ここ最近夜泣きするんです😵‍💫
    幸い、今日は片方だけで済んだので良かったです🫠
    ほんと、これまで5ヶ月毎日24時間営業をワンオペ🈺
    よく頑張ってるわぁって思ってないとやってられませんね🫨

• 9月27日
ひなひな

4ヶ月で夜通し寝てくれるなんてすごくお利口さんなんですね🥰
私の子は2歳になっても夜起きます😂
双子ちゃん、可愛さ2倍だけど大変さも2倍ですよね私とは比にならないかもしれないですが、一緒に頑張りましょ😆

• ちぃ

ちぃ

私は1人育児を知らずに最初から2人なので感覚がバグってるかもしれませんが、楽な育児なんてないですよ🥴
    健康だし生きてるからオッケー👌くらいに思って気負いせずに!を心がけて自分の心身も健康でいられる様にお互い頑張りましょ(*^^*)

• 9月27日