※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

【彼の愛情表現の不足について】入籍前なのに私への彼の扱いが雑。苦手…

【彼の愛情表現の不足について】

入籍前なのに私への彼の扱いが雑。

苦手な方はスルーしてください🙏

車の中でもチューは人の目気になるからできない とか
女性経験少ないのもあり日頃から愛情表現はまぁない。
何度言っても変わらない。
営むって約束した日は大体約束守ってくれず、毎回彼のタイミング。
(月ー金は大体仕事だから週末のどちらか)
毎日仕事直帰で、家事も平日は基本私だけど週末は家事に積極的に手伝ってくれる。
ありがとう等の日頃の感謝は昼休憩のLINEのみ。
口で言われるのは、ご飯食べる前にご飯作ってくれてありがとう、食べていい?頂きます。と言ってくれますが、愛情表現の言葉は月2あるかないかくらいてす。

今日はかなり久しぶりに2人でほろ酔い飲んで、お菓子をつまみながらテレビを見てたんですが、ほろ酔い半分で携帯触りながら彼が横になり、ポテチのカス(?)くらいのが残ってたんですが、酔ったいきよいでトッポ一緒食べたかったのに、まだ食べ終わってから!と言われてたのに、なかなか携帯ばかりで食べなくて何だかんだ捨ててて、
娘と歯磨きして寝室に行ったら来て、3歳の娘が彼をずっと呼ぶと髪の毛匂い嗅いでこちょこちょして構うのに、それが終わったら私を枕にして携帯を触り、なんで私には構わないでわたし枕?と言うと拗ねて頭まで毛布被り寝ました。

彼とはほぼ同棲してて、交際2年半くらいでもう入籍控えてるのに愛情表現がまぁない。
結構前に、もう家族として思ってるとは言われました。

結婚前なのに、この生活になにもときめかない結婚するんだな私って感覚で楽しみでもないし、ただただ寂しい。

もう女として見られてないのかな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

求め過ぎかなぁと思います。
もしかして、誰かと比べられていますか?💦

人前でキスしない、女性慣れしている男性でもしない人はしないです。
SEXも言われたら義務感がでて、余計に嫌になる人も多いかと。一緒に住んだら減るのもあるあるです。

日頃の感謝を毎日LINEでくれて、毎日ご飯をつくってくれることに感謝してくれるんですよね。

結婚前だからとか、理想とかがあるのはすごくわかります。私も、結婚してからも男女でいたいタイプなので😊
でもドラマじゃなく、リアルな世界ですし理想を求めるより、してくれてることに目を向ける方が何倍も大事じゃないでしょうか✨
そういう女性の方が、結局は大切にされる気がします。

彼は変えられないし、そこを求めるならもっと積極的な方じゃないと叶わないかと💦
でも彼のよいところがあって、彼だから女性にみられたいわけですよね?!👍

それなら彼が言ってくれることじゃなく当たり前にしてくれることをみた方が、満たされると思いますよ🥰