※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドエイドについて質問です。 ①幅の調整や赤ちゃんの身体の挟み方について教えてください。 寝返り防止の効果的な使い方が知りたいです。

ファルスカのベッドインベッドエイドをお持ちの方に質問です🙇‍♀

①幅が調整できると思うのですが、結構キツめに調整してますか?横向きになるのも難しいくらいの狭い幅ですか?

②赤ちゃんの身体のどの部分を挟んでいますか?
頭から上半身にかけてなのか、首から下からなのか…教えていただきたいです。

今は、【寝返りはうてないけれど、横向きにはなれるくらいの狭すぎない幅】で使っています。
下半身をガードする形にしたら、寝返りしようとすると足がぶつかるのが嫌みたいで起きてしまいました😭
上半身をガードすると足の部分がフリーなのでバタバタ動いて、ガードからはみ出てしまって、寝返り防止のガードが意味をなさないこともありました💦

使い方の正解がわかりません😭
寝返り防止の効果がある方はどんなふうに使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子で使ってました!
①キツめでした。ピッタリ挟まる感じで。
②脇の下くらいから下半身にかけて挟んでました。

幅は、最初は広めにして寝付いたら幅を狭くしたりしてたんですが、あれ結構ビリって音が大きいですよね?なので起きそうなのが嫌で最初から狭くしてました。
うちは足があたっても起きなかったですが、4ヶ月で寝返りしましたがだんだん乗り越えて寝返りしたりで全然意味なくなってきたので6ヶ月くらいで使うのやめました。正解はなんだったのか私もわからないのでアドバイスできずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀
    キツめが良さそうなんですね!位置はやっぱり下半身をカバーできるところが良さそうですね💡色々実験的に試してみます🙇‍♀ありがとうございます😭✨

確かに音がするので、後から幅を調節するのは難しそうですよね💦
    だんだん動きがダイナミックになってくると乗り越えちゃうんですね😂
    それは逆に危なそうで心配ですね💦
    参考にさせていただきます🙇‍♀ありがとうございました✨

• 9月27日