※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週の妊婦です。性別は女の子と先生に言われました。驚きと喜びがあり、エコー写真を見てもらいたいと思っています。

16wの妊婦です。昨日検診に行き、性別は女の子と先生に言われました!男の子ならすぐ性別分かるだろうなと思っていましたが、女の子でこんなに早く分かるとは思わず驚きと喜びと、どこかにゾウサンが隠れているパターンもあるのでは?という気持ちです🐘みなさんにも見てもらいたく、エコー写真を貼らせてもらいます!宜しくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコー写真だと女の子っぽいですね☺️🤍

• ままり

ままり

ありがとうございます😌

• 9月27日
はじめてのママリ

女の子っぽいです👧🎀

• ままり

ままり

ありがとうございます😆

• 9月27日
ゆう

女の子っぽいです💕
私も16周で3本線見えるから9割方女の子で良いんぢゃない?って言われました😊私もまさかそんな早くにわかると思わなくて、最近まで旦那には黙ってました😂
今のところゾウさんは見えてないし、先日、女の子確定って言われました☺️
隠してるパターンもあったりするのでまだドキドキですよね💦3人目にして初の女の子楽しみですね❣️

• ままり

ままり

女の子でも早くに分かるんですね😍うちは旦那にすぐ言ってしまって、喜びのあまり旦那が周り何人かに言ったみたいなので後には引けないです😂言うんじゃなかった😂
    お互い3人育児頑張りましょう😌

• 9月27日