※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいちママ
妊娠・出産

産後の後陣痛について経験者の方へ質問です。後陣痛が来ない経産婦もいるのでしょうか?

産後の後陣痛について

最初の出産後、後陣痛が全くなかったのですが、今回は経産婦なので後陣痛が来るかとビクビクしてましたが今のところ全くありません。

同じような方、2、3日目に後陣痛きましたか?
それとも、経産婦でも後陣痛が全くない方もいらっしゃるのでしょうか?

コメント

ゆか

私は3人とも後陣痛はありませんでした🙂

• はるいちママ

はるいちママ

そうなんですね💡じゃあ、全くないパターンもありそうですね☺️安心しました〜!
    コメントありがとうございます😊

• 9月26日
にゃんまる

私も4人目産んだばかりですが後陣痛は今のところ大丈夫そうです🙆‍♀️

• はるいちママ

はるいちママ

もしかして今日ご出産でしたか?おめでとうございます🎊
    私も今日でした😊
    このまま、後陣痛こないといいですね!しんどいみたいなので💦

• 9月26日
  • にゃんまる

にゃんまる

今日午前中に産まれました😊1時間ちょっとのスピード出産です!はるいちママさんもおめでとうございます🎊寝たいのになかなか眠れないですよね💦
    後陣痛ないといいですね!

• 9月26日