※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

青森県立美術館でやっているサンエックスのキャラクターのイベントに行…

青森県立美術館でやっているサンエックスのキャラクターのイベントに行きたいのですが、貸出のベビーカーってどんなやつだったかわかる方いませんか?
よくお店にあるcombiの黄色いベビーカーみたいに背もたれ倒して寝かせられるものだといいのですが…

コメント

みー

先日行きましたが、サンエックスのイベント会場がコミュニティギャラリーというメイン会場とは違う場所だったので、チケット販売の近くに貸し出し用のベビーカーは見つからなかったです。

私は最初からB型のベビーカーで行きました!
A型ベビーカーの家族連れも多かったですよ‪( ´▿` )‬

私が行った時はめちゃくちゃ混んでましたが、ベビーカーでも観覧できました!

• りまま

りまま

私もそれ行こうと思ってます!!
    美術館のホームページ見たらベビーカー貸出って書いてたのでどんなのがあるのかな?と思って💦
    私まだベビーカー持ってなくて、いつも買い物の時はスーパーにあるベビーカートに乗せてました😓
    写真撮ったりしたいのでもしベビーカーなかったら一緒に行く友達と交代しながら抱っこしてるしかないですね、、😭

• 9月29日
  • みー

みー

ベビーカーがないのであれば大変かもしれませんが抱っこが良いと思います‪( ´▿` )‬♡

もしキャラクターグリーティングを予定されているのであれば、ベビーカーはない方がいいです!
    階段降りたところで行われ、ベビーカー担いで降りないといけないです( ˟_˟ )

• 9月29日