※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産レポを読むのをやめようと思っています。無痛出産について悩み、決断したけれど揺らいでいます。覚悟を決めたいです。

もう出産レポ読むのやめよ!😂私の場合怖くなるだけだ!
無痛にするって悩んで悩んでやっと決めたのに揺らぐだけ!

覚悟決めよう🙇‍♀️

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

万人いたら万通りの出産がある。予定は未定で非確実な事。
イレギュラーな事が起きるもの。
頑張って!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レポ読んだって全く同じ経過を辿る事なんてないですもんね!!!

頑張ります!🙇‍♀️

• 9月26日
にかいめのママリ

無痛は本当に痛くないのでおすすめです☺️高いけど価値はありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめですと言い切っていただけるの、ほんと救われます😭🙇‍♀️✨

リスクは承知!
    もう考えてもしょうがないですね!
    頑張ります!

• 9月26日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

3人目で初めて無痛でした!

どちらかと言うと痛みに強い方ですが、2人目が3,996gで痛過ぎて辛かったです😅笑

陣痛だけでなく、
    子宮口の開き具合とかぐりぐりとか、尿管にカテーテルブッ刺されるのも痛くないのでストレス無く出産できました☺️
    私は会陰が1人目の時裂けましたが縫うのが痛かったです。
    2.3人目は裂けてませんが、きっとその痛みも無いんだろうなぁと思います!

頑張ってください👍

• 9月26日
はじめてのママリ

分かります、私もレポ読む度に震え上がりました🫣(1人目も2人目も…笑)
でもいざ本番がきたら、なるようにしかならないので頭のどこかで冷静な自分もきっといますよ😂

私は経験ないですが、ママ友で無痛と経膣とで産んだ人曰く、無痛最高!✊✨だそうです! 話を聞く度、出産を穏やかな気持ちで迎えられるって羨ましいと思ってます☺️
きっと予定日まであと少しなんですよね💡赤ちゃんに会えるの、楽しみですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レポって読むと震えますよね笑

わー、私も無痛最高!と言えたらいいなぁ😭
    なるようになる!!!

ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります!

• 9月26日
カボす

1人目のとき無痛しましたー!
陣痛の最大ピークだけ麻酔で痛みを逃してくれるやり方だったのですが、あの痛みから解放されたときの安堵感、幸せ感はやばかったです☺️笑

「あー、なんでこんな痛い思いしないといけないんだー。拷問かー。」なんてずーっと考えていたので、無痛は本当に素晴らしいと思います😊✨

出産頑張ってくださいね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛は素晴らしい!その言葉だけを胸にお産に挑みたいと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります!

• 9月26日
ハナ

分かります💦私の場合何されるのか分からないのが怖いタイプで知っておきたいというのがあり調べまくってましたけどめっちゃ怖いです😱
無痛分娩羨ましいです💦
妊娠前は無痛分娩にしたいと思ってましたが、
双子な上1人は逆子なので…
うちの病院では双子の時点で
帝王切開確定です…
めっちゃ怖いけど長い人生で考えたら痛いのは一瞬だ!と思い込む様にしています💦お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、そうなんです😭流れ知っておきたいですよね😭
    ただ、レポ残す方って壮絶だったからこそ残すって方が多いのでただただ不安になるだけの毎日をここ数日送っています笑

双子さんでしたか🥺✨
    会えた時の喜びも2倍ですね✨

確かに!振り返ったら辛いのなんてたった数日ですもんね😭
    前向きなお言葉ありがとうございました!
    頑張りましょう🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月26日