※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ♡
妊活

頑張ってるけど疲れちゃって、早くママになりたいです。

またまたリセット٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
こんなに頑張ってるのに…って泣いてしまいました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

自分だけじゃないのは分かってはいるけど、疲れちゃいました…

早くママになりない٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

コメント

わかります!
私は二人目妊活中です。
でもなんか周りはすぐに
二人目できましたー!って
言われておめでとうと思うけど
内心、複雑で羨ましくて(>_<)
しかもこんな早くできなくても
よかったとか言ってる子とか
いて(´・ω・`)

ほんと頑張ってんのに
なんでってなりますよね(T_T)

めぐ♡

お母さんからも、忘れた頃にできるって言われてますけど、考えずにはいられないっていうか…
どうしても考えちゃうんですよね…

ですよね(T_T)
考えちゃいますよね!
それが逆にストレスに
なってるんですよね(>_<)
なんか気を紛らわせること
ありますか?趣味とか!

めぐ♡

スケルトンっていうパズルの本です!
あとは、最近手芸してます!

すごいですね♪
私は不器用で手芸とか
興味があってもできません(>_<)

たまに何も考えずに
その趣味に没頭してみるのも
いいかもですよ♪

めぐ♡

没頭してても、すぐ考えちゃって…

めぐ♡

今日の、お昼トイレ行ったら茶色い血が出てて、もしかすると化学流産かもって言われたんです…

生理予定日から3日遅れて今日出てました…

そうですかー(T_T)
お出かけとかお散歩とかは
どうですか?

めぐ♡

夜、旦那に散歩しよって言ってみたんですけど嫌って言われちゃいました…

旦那さんはあんまり
協力してくれませんか(>_<)?

めぐ♡

はい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

あんり♡

私も、何ヶ月も、ん?もしかして…!♡を繰り返し、陰性が出たらと思うと、なかなか検査薬も買えませんでした(T_T)「妊娠 初期症状」で何度検索したことか……

でもあるとき、後ろ向きになったらダメだ!!と思って、リセットしたら○○する♬と楽しみを決めて、外食へ行ったり映画を観たりしましたよ!それもネタが尽きた頃…息子がお腹にきてくれました。

めぐ♡さんのところにも、早く赤ちゃんがやってきてくれますように(๑′ᴗ‵๑)

みつば

はじめまして!
あたしは今日が生理予定日で今朝体温も下がり生理がくる感じが今にもあります…>_<
それなのに、昨日いとこに赤ちゃんが産まれて今日見に行ってきました。
あたしもはやくママになりたいよぉ〜>_<と心の中で泣きました。
なぜか、今日いてもたってもいられず新しい基礎体温計を買ってしまいました(´・_・`)
何かしないといてもたってもいられなかったです…。
疲れますよね〜泣けますよね〜T^T

マリアンヌ

こんばんは!!
わたしも、リセットの予感です…
その疲れてしまう気持ちも、痛いほどわかります…

うちは自然と仲良しできないので、つい排卵日で前後でお願いする形になりますし…

それでリセットすると、なんか申し訳なくなりますし…

私のところにはベビさん来てくれないのかな…と、ついつい悲観的になっちゃいます。

検索もしまくりです。
ほかで気晴らしして、新たな気持ちで臨みたいです(・-・)

めぐ♡さんに、あかちゃんが授かりますように…♡

giddygirl

こんばんは!
私も、今日の午後リセットしました。生理前の症状を妊娠の兆候と自分に言い聞かせる生活ももう半年…。去年の繋留流産からカウントすると一年ちょっと。リセットの度に落ち込み続けて泣けてきます。

お互いめげずに頑張りましょうね!

mofumofu

私もついつい検索かけたり、1人で赤ちゃん出来ないのかな~とか考えたくなくても考えちゃいます。
アモマの妊活ハーブ買おうかな~と検討中です。
後ニュアージュのマカの紅茶も。腎臓が弱いので、マカのサプリは怖いけど、ノンカフェインの紅茶なら良いやろと考えてます(笑)

クロ

私も5年間不妊治療してました。気になったのが、とにかく頑張りすぎない事だと思います。それが、ストレスになっていると思います。私もそうでした。周りを比べたりみたりして何故私には出来ないのかと思い、自分が真面目で頑張り過ぎている事に気をとられていました。自分で趣味を見つけたりして少しストレス解消してみてはいかがですか?私は、マラソンをやっていました。現在、やっと5年かけて授かる事になりました。何かに、ぼっとしているときずいたら妊娠したので考えすぎず
自分のペースでリラックスして過ごしてみて下さい

まーや

わかります(T T)私も妊活7ヶ月目です。。なんで私だけって何度思ったことか…でもそんなこと思っても赤ちゃんは来てくれないし、泣いてるママの元になんて来たくないだろうし。。と思い今前向きに頑張っています!いま婦人科通院していてショックを受けたりすることもあるんですけどね。見えない未来を不安がっていても仕方ない\(◡̈)/今を楽しんで赤ちゃん来てくれるのを待ちましょう♡

わかなママ

私も不妊治療を約2年しました。私の場合、卵管が通っていなく、無排卵月経で、しかも主人の精子の数が少ないと、原因がたくさんありました。自然妊娠の確率はほぼゼロで人工授精もあまり意味がないと言われ、最終的に体外受精を選択し、今ようやく赤ちゃんを授かることができました。本当に妊娠は奇跡なんだと思います。

とにかく前向きに楽しいことを考えて生活を送って下さいね★

心から応援しています(^^)

お気持ちわかります(>_<)

こんなに頑張ってるのにってリセットの度に思います。
リセットした時すごい落ちちゃいます(>_<)

私も疲れちゃいました‥

私もはやくママになりたいです!