※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

子供がもう少し大きくなったら旦那に預けて1日だけ小旅行に行けたらな〜…

子供がもう少し大きくなったら旦那に預けて1日だけ小旅行に行けたらな〜と考えています。子供はとても可愛いのですが、楽しみを作らないと頑張れないので...
現在浜松市に住んでおり、新幹線で京都〜東京間は何度か旅行したことがあるのですが、いつも行くところは有名なお寺や〇〇タワーなど観光地ばかりです。次は少し変わったところに行きたいのですが、浜松から新幹線で行けて、1日で帰って来られる旅行先があったら教えていただきたいです。
また、京都〜東京間のなかでもおすすめな観光地があったら教えていただきたいです。

コメント

ソースまよよ

名古屋のジブリパーク、レゴランド、熱田神宮、テレビ塔とかいかがですか?
三重県の伊勢志摩も良いですよ〜

• ゆり

ゆり

返信ありがとうございます。確かにその辺りは行ったことがありませんでした!参考にさせていただきますね!

• 9月27日
めそ

新幹線駅なら小田原や三島はどうでしょうか?
小田原→かまぼこや魚介など食メイン
かまぼこ通りやかまぼこの里など、かまぼこがめちゃくちゃおいしいらしいです。
漁港の駅?という海鮮を楽しめるスポットもあります。

三島→自然、アート系の癒しメイン
駅のすぐそばに綺麗な湧水や庭園があります。
あと無料シャトルバスでいけるクレマチスの丘?という美術館が密集しているところは、おしゃれカフェとアートを楽しめます。

電車でよければ蒲郡も推しです!笑

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!三島、いいですよね!最近「ごめんね青春」をドラマで見たのでロケ地巡りに行ってみたいな〜と思っていました。参考にさせていただきます!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

浜松在住です。
私も子供を夫に預けて、
友達と横浜に日帰りで行きましたよ😊♡
新幹線ですぐ行けるし、子ども連れだとなかなか厳しいおしゃれなカフェでゆっくりランチしたりお茶したり買い物したりしました!
朝8時台ぐらいの新幹線で20時台浜松着の新幹線で帰ってきましたよ!十分でした!

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!やっぱり息抜きは大事ですよね!!横浜は新幹線なら早くていいですね。観光地もたくさんあって楽しいですもんね。参考にさせていただきます!

• 9月27日