※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が転職願望を口にし、再び転職を考えている状況。40歳でスキルやコミュ力がないため、現状に留まる方が良いと思っているが、どう対応すべきか。

【旦那の転職願望について】

転職したいというのが口癖の旦那。
部署も変わり単身赴任半年ぐらいが経ったのですが、
また転職したい波がきました。

いまは単身赴任先のエリアで住む家や子供の幼稚園探しこっちはワンオペしながらやってるをのに…
本当に弱いヤツだなと思ってシカト中です。

40歳、コミュ力無、スキルも無、
たまたま大手に入社でき年功序列で役職ついてるだけなんだから、ここに居続けたほうが良いと思うのですが、、


なんて反応したらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も転職話には無視してました。少しでも機嫌良く答えると可能性があるのかと思い込まれるので😂

特に住宅ローンでは転職は
マイナス面として捉えられがちなので、ヒヤヒヤしました😱