※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

生理前の症状が違うので不安です。

期待してしまいます(´;︵;`)
さっきドゥーテストでフライングしたら
やっぱり真っ白でした💦

高温期とはいえ低いですけど、
いつもの生理前とは違う症状がいくつも★
んーーー気のせいなのかな( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

私も妊娠した時こんな感じでしたよ(*´˘`*)♡
基本的に体温が低いので高温期も37℃なんてほぼなかったです。
私はフライングは生理予定日当日にして、薄らなのかな?ってくらい薄くて...1週間後にもう一度検査薬で試してくっきり陽性でした!
もう眠たいくて眠たくて仕方なかったような記憶です!
妊娠しているといいですね♡
同じく北海道在住なので気になってコメントさせて頂きました(*´艸`)

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

道民さん( ´ ▽ ` )ノ嬉しいです♡
    そうなんですね😌!
    友達も生理予定日に薄らは出たって言ってたので、真っ白過ぎて愕然です( ´∵`)
    眠気そんなにすごいですか!?!?私はいつもの疲れでダルイなーくらいです😧色々当てはまらないことが多いです(笑)

• 2月21日
  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

超初期症状は人それぞれですが、私は尋常ではない眠気と倦怠感で朝起きるのが大変でした。
    夜も9時頃には爆睡でした(›´A`‹ )
    私の友人は予定日には全くでなくて3~4日後に薄ら、1週間後にハッキリって人もいましたから、諦めずに頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月21日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

それはそれは大変でしたね😢
    私も友人さんのパターンだと願って焦らないようにしてみます( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
    とにかく生理が来ないかヒヤヒヤしています(笑)

• 2月21日
xxそうママxx

私も高温期36℃~8℃くらいなので同じくらいで妊娠していましたよ🙂

排卵は7日で確定ですか❓
8日か9日のような気がするんですが、どうでしょう❓
ちなみに、私はルナルナ排卵予測2、3日ずれてました😥
もしそうだったとして、今日排卵受精から12~13日だから明日くらい高温期が続けば可能性あるかもしれませんよ💓
明日高温期なら、朝1尿でしてみたらいかがでしょうか❓🤔
まだ着床したてで、ホルモン増加がゆっくりなだけかもしれませんし😳

赤ちゃん来てくれると良いですね👶❤️
寒いので暖かくしてお過ごし下さい✨

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

同じような先輩がいるととても心強いです( ˙˘˙ )♡*
    いつもはもっと高温期の体温上がって寝汗とかもあるんですが、今回は快適な睡眠って感じです(笑)

私もルナルナと体温を比べた時にズレているような気がしてます|ω・`)
    そのアドバイス嬉しいです!明日朝1上がってたらやってみます😆☝️
    ありがとうございます💓

• 2月21日