※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

エブリの肉祭りは必ず月1でありますか。やっぱり日曜日開催なのでしょ…

エブリの肉祭りは必ず月1でありますか。
やっぱり日曜日開催なのでしょうか。
日曜日であるなら第何日曜日に開催することが多いですか。
分かる方いたら教えてください‼️
ちなみに岡山市に住んでます‼️

コメント

はじめてのママリン🔰

肉祭りの表示に“月1回の”って書いてあるので月1だと思いますよ。
表示を見た感じだと月の後半にあるような(8月9月と後半の日にちだったので)

私的に肉祭りの日じゃなく、豚肉全品一律○○円の日の方が人が多くいのでお買い得だと思いますよ。

• まな

まな

それいつあるんですか(・_・?)

• 9月27日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

日曜日にしてますが、第何日曜日と決まっているかは不明です。

LINEだと日曜日の特売の内容は金曜日の夕方18時以降に通知がきます。

• 9月27日
  • まな

まな

トクバイのアプリを入れてるので近づけば分かるんですが…日曜日は基本仕事なので悩み中なんです…

• 9月27日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

トクバイのアプリよりエブリイのアプリの方が確実だと思いますよ。

基本エブリイは日曜日にお肉安いので休めるなら午前中のみお休みとかできればいいと思います。

私が行くエブリイは肉が特に安い日は早い時間帯から人が並びはじめて開店10~15分前に駐車場が満車になります😅

• 9月27日
ゆうり

去年まで大安寺店に務めていました!
肉祭りは毎月最後の日曜日にしていたイメージです!
理由は「29日」で「ニク」って読むから29日に1番近い月末の日曜にしているっぽいです!
因みに魚祭りは必ず土曜日であとのエブリイ祭とか店長祭などは日曜日にするって感じです!

• まな

まな

ありがとうございます!
    ありがたいです‼️

• 9月28日
ままりー

エブリィ良く行くんですけど、月の最後の日曜日
に肉祭りしていた気がします🤔

• まな

まな

エブリのイベントが載ってるカレンダーはネットで見れないですか。

• 9月27日
  • ままりー

ままりー

見た事ないです。エブリィのアプリとかトクバイからチラシが見えるのでそれで事前に肉祭りの日を把握してました!

• 9月27日
  • まな

まな

確かにチラシは見れるんですが1ヶ月全てが見れないのでその日をあらかじめ希望休だせないなぁと悩みます😭
    日曜日は希望仕事なので😭😭
    色々ありがとうございました!

• 9月27日