※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

34週で生理痛とおりものの変化があります。前駆陣痛でしょうか。赤ちゃんは元気ですか?

34wに入るところです。
夕方から腰と下腹部に生理痛の痛みがあります。
結構気になるほどの痛みです。
そして先ほどから頻繁にお腹が張ります

それの影響か今おりものがドロっと
出たのがわかり、トイレに行き
確認したところ出血はなく白っぽいおりものがドロンと
出てました。

前駆陣痛でしょうか
赤ちゃんは元気に動いています。
経験ある方いますか、、?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

写真はおりものですか?何かわからず
見てないのですが😂おしるしとか...?

前駆の可能性あるので間隔測ってみて
規則的でしたら、産院に連絡するのが
いいと思います!!まだ生まれるには
早いと思うので՞ ՞

  • るるる

    るるる

    写真はアプリで張りの感覚を
    測ってみたものです!
    そーですよね
    ちょうど明日検診なので
    様子見て、おかしいと思ったら電話してみます🥲

    • 9月26日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    すみません(笑)見ました😂
    お二人目のようですし念のため
    続いたり、痛みが強くなったら
    連絡のがよさそうですね՞ ՞

    • 9月26日