※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近い月齢の赤ちゃんについて、寝る前のミルクやお風呂上がりのお茶、離乳食やおやつの量について教えてください。

近い月齢で、寝る前のミルクだけの方、お風呂上がりはお茶をあげていますか、?また、離乳食はどのくらい食べて、おやつは食べていますか?教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月男の子ママです🙌
お風呂上がりお水あげてます!
うちは入浴→寝室で身支度し寝かしつけに入りますが、お水ゴクゴク飲んだあとでもちゃんとミルク200ml飲みます😂

離乳食は、主食・おかず全部合わせて子供用茶碗に1.5〜2杯分くらい食べるかな?グラム計ってなくて曖昧ですみません。

おやつは、お昼食べる量少なかったら3時にバナナとか小さいパンケーキ焼いてあげたりすることもあります。
市販のおやつはおでかけ時のご機嫌取りにあげることは多いです。
おせんべい系のものは、ジップロックになった商品が少しずつあげられて便利です!