※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

乳性炎が軽くなり、自然治癒する可能性があります。食事に気をつけて、症状の経過を見守りましょう。

【乳性炎の自然治癒について】

軽めの乳性炎になりました😭
胸が痛く赤くなり39度超えの発熱…(1人目の時の乳腺炎は入院したほどひどかったです)1人目ほど痛みはなかったので自分で揉んで絞ってそのおかげか今日は発熱せず押さえると痛い感じです。
まだ赤みと押さえると痛いのが残ってますがこのまま自然と治るのでしょうか??💦

原因は恐らく毎日の揚げ物、甘いもの、ブロックチーズの間食なので昨日から完全に控えてます🥲(いつまで我慢しなければならないだろう💭)

コメント

はじめてのままり

葛根湯は飲んでますか?
うまく絞れていて塊がなさそうなら葛根湯飲んでその赤みのところを軽く冷やすだけで良くなりますよう☺️

• ママリ

ママリ

残っていた葛根湯飲んでいます!結構しっかり絞っておっぱい自体は貼ってなかったり痛みも軽いのですがドロドロしたのや黄色いのとか出てこないんであまり詰まってないてことですかね?💦それともちゃんと出せてないのですかね?😫

• 9月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

詰まりは解消できていると思います☺️
    痛みは数日続きましたが自然とおさまってきましたよ☺️

• 9月27日