※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヒステリー球かなぁ😭💦自律神経崩れると必ずやってくる🥲しんどいですよね…

ヒステリー球かなぁ😭💦
自律神経崩れると必ずやってくる🥲
しんどいですよねみなさんどうやって
乗り切ってますか!!

カレー食べてて何かあまり噛まずに飲んじゃって
あれ?詰まってないかな?大丈夫かな?と変に意識し出してから
喉の詰まった感じが取れません💦

そのあとカレー完食してりんごも食べてお茶も多めに
飲んだので詰まってはないと思います💦

コメント

はじめてのママリ

私はヒステリー球で喉の詰まりがかなり気になってましたが、漢方薬の半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)が効きました。
気がついたらなくなってましたよ🥺

  • ママ

    ママ

    どのくらいで治りましたか?

    • 12月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半年くらいかかったと思います😢

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    わたしはもうすぐ3ヶ月なんですが、半夏厚朴湯ってずっと飲んでましたか?
    一応1ヶ月分もらって飲んでるんですが、またもらいに行ったほうがいいのか迷ってます。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の場合は市販のやつを症状が気になる時に飲んでた感じでしたね。。

    • 12月28日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね…市販ってお高いですよね…。。
    もう少し様子みてみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月28日