※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【この時期のオシャレな靴について】子供ではなく私なのですが😹今の時期…

【この時期のオシャレな靴について】


子供ではなく私なのですが😹
今の時期ってみなさん靴は何を履いてますか?💧‬

娘と出かける時は常にスニーカーなのでいいのですが
仕事柄オシャレな私服を着て、という感じなので

ついこの間まではヒール高めのサンダル、
秋冬はロングブーツか足首くらいまでのブーツを
履いてるのですがちょうどいま!この時期!
何を履いていいか分かりません😹

レザーやエナメル?のブーツは早いし、
サンダルは寒いし、、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

パンプスかスニーカーです🫢まだ足もと暑苦しくしたくないですよね❗️

ほのまま

パンプスが足に合わずローファーばかりです‼️まだ履いてないですがそろそろショートブーツ出そうかなーと考え中です🤔

しほ

ローファーやバレエシューズ、パンプスですね👞

パグパグ

パンプスかローファーですかね!今ビットローファー流行ってますよね!

スポンジ

おしゃれ目な時はローファーが多いです🙂