※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

ホッカイロがあたたかさを感じない状況で、神経が麻痺しているのか、貼っている意味があるのか不安です。

9ヶ月に入りました!

この前まで逆子だったのと、昔からの冷え性なので、お腹にホッカイロを貼っています。
立ち仕事で夜の帰りも冷えるので最近は毎日ホッカイロ生活です!!!

・・・が、しかし( ̄◇ ̄;)

何故か、あたたかさを感じません。
ほんのちょっと位置をずらすとあったかく感じるのですが、おへその下に貼っても、上から抑えても何も感じません(>_<)
もちろん手で触ると普通にあったかいです!!!

神経が麻痺しているのでしょうか?
ナゼなのでしょうか(>_<)
そして、あたたかさを感じないのに貼ってる意味があるのでしょうか(>_<)

コメント

おま

あたしも冷え性で、仕事中も休みの日も腹巻と足元はレッグウォーマーを履いて、仕事をしています‼︎
助産師さんから、お腹にカイロを貼るのは良くないので腹巻を勧められましたよ(o_o)
カイロを使用するのであれば、腰より少し下めに貼るのはいかがですか?
足首と腹巻でお腹を温めるのが1番いいと言われました。
あとは、シャワーで首の後ろのうなじ辺りを当てるのも良いそうです‼︎

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます❤️
    なるほど!!!!
    助産師さんの言う事なら間違いないですね!
    腹巻腹巻いくつか持ってるので使うように心掛けてみます(^^)
    シャワーもやってみますね!!

• 2月22日

妊婦さんがお腹にカイロ張るのは良くないです。張るなら腰ですね。
お腹は腹帯や腹巻をして、足首も暖めて下さいね。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます❤️
    貼るなら腰ですね!!!
    次から腰にします!
    アドバイスありがとうございました😊

• 2月22日