※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
お仕事

午後から平日のみ、月2回日曜出勤可能なパートを探していますが、なかなか見つかりません。保育園の問題もあり心配です。

パートが決まらないです😭

同居している義母が午前パートなので、午後からできて平日のみ、月2回,日曜日出れます!で探してますがなかなか見つからないです😭
まず午後からのパートが少なく、あっても飲食店なので土日どっちか出てくださいです。
このままいつからないと保育園も厳しいしどうしよう😭

コメント

ままり

工場系はありませんか?🤔
うちの地域はだいたい土日祝休み
午前午後のみOKの求人がよく出てます。

• 初心者

初心者

土日祝休みはたくさんありますが、全部フルタイムなんです😭

• 9月26日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦うちのとこは扶養内、午後のみ、午前のみと色々時間調整できるので工場なら苦労しないのですが💦地域によるんですね🤔

• 9月26日
3児ママ

義母が午前パートだとその時間は出れないんですか?
保育園に預けるなら午前中から働けませんか?

• 初心者

初心者

未満児の場合、仕事してないと保育園は厳しいと園から言われました。10月末までに就職先が見つかると入れるよと言われたので、先に職探しをしています。3歳まで待つとママ友が出来上がってるので、入りずらと先輩ママに言われたので、早めに入れたいんです😭

• 9月26日
  • 3児ママ

3児ママ

とりあえず応募だけしてみたらどうですか?
    求職中でも申し込めるし、私もそうでしたよ😊
    案外入れました!

• 9月26日
ひなくんママ

歯科助手はどうですか?
資格なくても大丈夫です。
そのときは子供いませんでしたが
平日午後のみで働いてたことあります🙂