※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家計の見直しをしていて、今までは決まった額をお互い振り込んでそこか…

家計の見直しをしていて、今までは決まった額をお互い振り込んでそこから家庭のお金を出していましたが、
引越し+子ども2人になることから給料を合わせようと話になりました。
固定費を整理してたら旦那の固定費にスポーツジム、自分のクレジットカード、積立貯金も提示してきたのですが、
それは自分のお小遣いから出してくれって思うのは私だけでしょうか😇

コメント

deleted user

家計と関係ない個人のものは自分で出してもらいますかね😅
クレカは何に使ってるのかにもよりますが、、、自分のものしか買ってないなら自分のお小遣いからですかね。積み立て貯金は家計の貯金にするなら家計からで良いかと思います。