※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun.
妊活

生理後に性行為あり、出血あり。妊娠検査は陰性。不正出血経験あり。妊娠可能性について相談。


前々回、8/13〜20生理があり、生理終わりの翌日に
避妊なしの性行為をしています。
また27日にもしています。

前回、9/13〜18生理があり、23日に性行為しています。
24日から現在にかけておりものシートに
おさまる量の出血が出ています。
最初はピンクっぽい色でその後からは
茶褐色?生理終わりのような色をしています。

若干の鈍痛はあるものの気にならない程度です。


もしかして妊娠?と思い、昨日 妊娠検査薬を使うも陰性でした。


1人目の妊娠のときも、不正出血が
約1ヶ月ほどダラダラと出ていて
排卵日もずれてる中での妊娠と言われました。

元々 生理不順で予定日通りに来たり
来なかったりとバラバラです。


私と似たような感じで妊娠された方、
妊娠の可能性はあるか教えていただきたいです🥺

コメント

ままり

23日の性行為で妊娠検査薬が
反応するとすれば
早くて10月入ってすぐですね☺️

今はまだ着床すらしていない時期なので
性行為で傷がついて出血してしまったか
不正出血かと思われます💦

  • tun.

    tun.

    なるほどです💡

    ダラダラと続いていて、2人目も希望してるので長く続くようであれば病院で診てもらった方がいいですかね😅

    • 9月26日
レナ

私も24日に排卵でした。行為は、23日です😊まだ、早くて着床もしてないと思います💦お互い、ドキドキして落ち着かないと思いますが気長に待つしか今は、できないかと思います🥺
お互い赤ちゃん授かってますように🙏🤱

  • tun.

    tun.

    本当、ドキドキしますよね🥺
    早く検査したくなる気持ちを抑えて、のんびりその日まで待とうと思います!
    私も赤ちゃん授かれるように願ってます🙏🏻

    • 9月26日