※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのリクライニングについてです。コンビのAB型のスゴカルを使…

ベビーカーのリクライニングについてです。

コンビのAB型のスゴカルを使っているんですが
今一度リクライニング?がフィットしてないように感じます💦
1番背中を起こした状態でももたれかかるようにしか座れず、前から見るとベルトでお股のとこをなんとか押さえてますみたいな感じに見えて、、
おしりがもっと奥でちょこんと、座るような感じを想像してるんですが、、、😂

しばらく乗ってなかったからか乗り心地のせいなのか
先日乗せた瞬間爆泣きでした😅

座るとこのインナークッション?は敷いたままですよね?💦
同じような悩みのかたいませんか??うちだけですかね😭

何かいい対処法ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント