※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

24週のエコーで男の子?女の子?と思っていますが、産まれたら女の子かな?

あれ男の子??って思ったエコーでしたが24週で変わることないですよね笑
どちらに見えますか?産まれたら女の子とかないかなぁ笑

コメント

えるさちゃん🍊

女の子っぽい気がします🤔🤔🤔

み

女の子に見える気がします🤔

ma

コーヒー豆が見える気も…これはまた病院で聞いたほうが良いと思います😊

へその緒と男の子のシンボル間違えて〜とかは聞くので可能性あるかもです🤔

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

前回ちゃんとお珍ぽいのがあったので今回見えなくてあれ?男の子だよね?って思ってたのでまた聞いてみようかなぁ笑
    何回も聞いたら前回言ったじゃん!って思われそうで聞にくいww

• 9月26日
  • ma

ma

そうなんですね🤣
    うちが男女いますが、コーヒー豆さんにも見えるし、そこがたまちゃんだと言われたらあー、そうかなぁー?みたいな何とも言えない絶妙なエコーな気がします😅

私は、服買おうかなぁと思うんですが、男の子率何%くらいですか〜みたいな聞き方してました🤣

• 9月26日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

その聞き方してみます!!
    おばぁちゃんが服買いたいみたいで確定ですか?って聞いてみようかな笑
    上ふたりが男の子だから正直買う服とかものもないけど聞く理由にはなりそうです笑

• 9月26日
はじめてのママリ

私も女の子っぽく見えました!

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

確信はないですが確かに男の子っぽいです!
挟んでる様に見えます🤔

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

きっと多分挟んでて見えないだけですよね笑

• 9月26日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

女の子なら足閉じててももっとスッキリして見えるかなと👀

• 9月26日
⭐︎

男の子にしか見えません🤔
挟んでると思います😌
女の子閉じててもこんなにもっこりしてなかったです

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね!やっぱり男から女に変わることないと思ってるので期待しないでいます笑

• 9月26日