※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
産婦人科・小児科

現在市立伊丹病院に通院中で、良い先生を探しています。以前の先生がいなくなり、新しい先生を探しています。

現在みすぼレディースクリニック伊丹駅前の方に通院しています。
10月19日の診察した時に市立伊丹病院への紹介状を書いてもらうのですが、現在市立伊丹病院に通院されてる方どの先生が良いとかありますか?
以前1人目の時にお世話になった先生の名前はなくなっていました💦

コメント

ママリ

投稿から日数経っていますが、解決されましたか?
1人にしか診てもらってないので比較ではないのですが、もしそれでも良ければ今診てもらってる先生について書かせていただきます😌

• あっきー

あっきー

まだ解決していません!
    診ていただいてる先生について教えて貰えると助かります!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

参考になるかわかりませんが…
    私は木曜日の城戸先生に診てもらってます。
    まだ3回目ですが、経腹エコーでは「ここが〜で〜」と説明しながら診てくれてわかりやすかったですし、診察の最後に気になることはあるか聞いてくれるので、そのときゆっくり質問できてよかったです😄

• 10月9日
  • あっきー

あっきー

今も木曜日に診察してもらってることが多いのでちょうど聞けてよかったです☺️

• 10月10日