※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【性別についてです】3人目、18週の妊婦検診で性別判明すると思ったので…

【性別についてです】
3人目、18週の妊婦検診で性別判明すると思ったのですが、、、経腹で位置が悪かったので経膣で見てもらいました。
おまたの間に小さい突起があったものの、先生からは男の子にしては小さいな〜といった感じ。
でもまだ分からない、とのことですが先生的には女の子っぽいかなーと!
上2人が女の子で、3姉妹でも全然良いのですが、夫婦としては男の子を育ててみたいなという感じで希望してます。。。
突起が小さめといわれたけど男の子だったよという方いらっしゃいませんか〜!?
もうあと4週も待てません〜(笑)

コメント

🕊

同じくらいの時期の検診で女の子と言われていましたが次の検診では男の子と言われて男の子になりました😊
隠し持ってる可能性もあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠し持ってたらいいな〜!!(笑)コメントありがとうございました!

• 9月26日
まる

分かりますー!
私は先日、18wの健診で女の子っぽいな〜と言われました。まだ確定ではないですが…。
同じく上が女の子2人なので、男の子欲しかったなーという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜😣まだ覆る可能性も無くはないので期待してみましょ😣

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中で、
上2人女の子です🙏✨
私は逆にどちらかというと三姉妹希望でしたが、
男の子も育ててみたかったので今は無事に産まれてくるのを楽しみにしています☺️

今回NIPTを受けてたので12wには性別わかってたのですが、
17wの健診の時は、身体が横向きになっててちょうどお股がわかりづらかったです😅
多分男の子かな?みたいな…
次の健診にはきっとわかりますかね😁
楽しみですね😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、私もこんかいNIPT(性別は非公開でした)の時に胎児ドッグをやったので見えるだろうと期待してたのに位置が悪くて見えず、今回の検診も逆子で全然見にくい体勢で(笑)なかなか見せてくれません😣来月に期待したいな〜。。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

男の子3人いますが、18週の時点でそれはもう立派なお玉さんとおちんなので😂18週で突起小さい、女の子ぽい、と先生が言うなら女の子濃厚じゃないかな?と思います!
逆に3人とも小さい突起なんてみたことなくて🤣たまたまデーン、そこにガッツリ🍌!!って感じが14~15週頃からありました🧒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり明らかなモノが見えるmんですよねぇー(泣)でも上に
    2人の時は突起物は小さいのすら見えたことがなくフラットだったので、今回は突起物あるじゃん!ってまだ期待してしまう自分がいます(笑)

• 9月26日