※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに今度旅行に行く予定なのですが、子どもが今気に入って履い…

ディズニーに今度旅行に行く予定なのですが、子どもが今気に入って履いているスニーカーが、歩くと底が光るタイプのものです。。
これはディズニーに履いていっても大丈夫なのでしょうか?
暗くなると結構目立つので😱

コメント

りんりん

コロナ前はアトラクションなど、暗いところでは消すように言われていたかと思います。
今はわからないですが💦

• ママリ

ママリ

返答ありがとうございます☺️
    スイッチで消す機能がないので、もし言われた場合は靴を脱ぐことにします😅

• 9月26日
うる

息子も光る靴履いてます!
先日行きましたが特に何も言われませんでしたよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます☺️
    息子さんは特に何も言われなかったのですね🫣上の方がおっしゃっているように、暗いアトラクションだとやや迷惑かもと少し心配です😂まだ期間があるので、他の靴も並行して履かせて検討します☺️

• 9月26日
ダンボ

履いていっても迷惑ではないかと思うのですが、持病でチカチカ光る光が苦手でそれを見るとフラッと倒れそうになってしまう方も世の中にいるので、配慮が必要かと!
そういう靴が売られてる以上子供が欲しがったり履きたがるのは子供だからしょうがないんですけどね!👌

• ママリ

ママリ

夜は私も眩しいので、できれば違う靴でいけるように今からできたらなと思います☺️

• 9月27日