※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
雑談・つぶやき

昨日気になってコメントしたのですが、取り引きの日時を決める時に私は…

ジモティーでのちょっとしたモヤモヤ聞いて下さい。

昨日気になってコメントしたのですが、取り引きの日時を決める時に私は平日はずっといるので平日いつでも大丈夫ですと伝えました。
以下がやり取りです。
相手方:今日の夜ずっといるのでお待ちしています
私:  夜は家事があるので厳しいのですが。
相手方:お待ちしていますね。住所は○○○○○○です。

あれ?文章読んだ?って思ったんです。
本当にご飯の用意もしなきゃいけないし、子供も寝ていて起こしたくなかったのにこんな流れになってました。
いくつも取り引きしてこんな人初めてでした。

なんなら、さらっと子供いると言ったので夜は来られるか一言あって欲しかったです。

いつでも大丈夫とは言いましたが、夜まで大丈夫になってしまうんですね。
結局行きましたが、人の良さそうな女性でなんかなぁとモヤモヤしています。
その代償として日中寝ぐずり酷く普段より寝てなかったのに起こした為に寝付きがめちゃくちゃ悪くて苦労しました。

長文読んで頂きありがとうございました。

コメント

ママリ

平日いつでもokといった後に夜は厳しいと言ったのに、その返信は怖いです🤣
話聞いてる?ってなりますね笑

しかも取りに来るんじゃなくてこちらから行くんかいとも思いました笑

私は取りに来てくれる方のみしか取引しないです。
車ないんで無理ですとか言われたことありますがじゃあ無理ですってなりました🤣

• ゆきだるま

ゆきだるま

こちらが購入者で自宅まで来てくれる方という条件でした。
    それは構わないのですが、コメントしたのが夕方16時過ぎで夜に来て下さいは無理すぎます。

• 9月26日