※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
妊娠・出産

出産が近くて不安な気持ちで、妊娠中の状況や心境を共有したいと思っています。

質問とかじゃなくて、ただ出産が近くてソワソワするので
ここに書かせてください🤣🤣

先週の検診で子宮口2センチ
今週はもう頭が触れられると言われました👶🏼
何センチとかは言われなかったので分かりませんが、
次の妊婦健診はないかもね〜って言われて突然ソワソワ笑笑
上の子の時は切迫で入院し、退院した次の日には出産だったので
パッと妊婦生活が終わった感じでした!
なので今回臨月になって普通に生活して陣痛を待つことが初めてで
余計まだかな〜怖いな〜ってなってます😮‍💨
破水も1人目は人口破水だったので、イマイチ破水の感覚もわからず、、
旦那は夜遅くまで仕事なので、家で上の子と2人きりの時間ずっとソワソワしてて逆にストレスになりそう😅

コメント

はじめてのママリ

ソワソワしますよねー!
めちゃくちゃ、私も怖すぎてストレスでした。

私も今回の出産が初の陣痛待ちでした😆
1人目が最後の検診まで子宮口か開かず、予定日超過の誘発だったため、、、。

出産時上の子、1歳2ヶ月だったので、旦那が居ない時に陣痛や破水だったらどうしよう😭って毎日思ってました。。。

結局は、旦那がいる時に破水しましたが、、、旦那と2人で動揺しまくりました😆

旦那様がいる間にきますように、、、‼︎

はじめてのママリ🔰

わお♡
2人目の時と全く同じ状況です🥹🥹

私も36週の検診で、子宮口2cmで頭が触れる位置まで下がって来てると言われました❤️
そこから前駆陣痛が激しくなり、検診1週間後に破水からの出産になりました😆

もうすぐですね🥹🥹
出産頑張ってください❤️❤️