※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の39週で、不規則なお腹の痛みが続いています。痛みは強弱があり、まだ様子見中で産院まで40分。連絡タイミングが迷っています。

前駆陣痛?陣痛?

現在39週の初産婦です。
深夜1時頃から不規則なお腹の痛みが続いています。

痛みは強い時とそこまで強くない時があり、軽めの時は携帯を触る余裕もまだあります。

初産で、まだ耐えれる痛みということもあり産院への連絡のタイミングを迷っています💦
産院までは40分ほどです。

まだ様子見ても大丈夫そうでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院に電話で相談するのが一番いいですよ☺️
私も、陣痛かな?と思って夜中に1時間くらい悩みましたが、悩んだ末電話したら、今から来てくださいと言われました。

いまから来てくださいとか、こうなったらまた連絡くださいとか指示もらえると思います!

病院のスタッフさん達も夜間の赤ちゃんのお世話で起きてるので遠慮せず電話しても全然大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程産院に連絡してみて、様子見になりました...!
    こんな時間に後押ししてくださりありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!ゆっくり休んでください😌
    この時期、いつ陣痛くるかとソワソワしますよね💕

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    正期産入ってからずっとソワソワしちゃってます😂

    • 9月26日