※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
子育て・グッズ

お昼から母乳を拒否され、完ミ状態に。母乳ストライキかもしれません。同じ経験の方、改善策を教えてください。

母乳ストライキ?というものでしょうか
今日のお昼すぎからまったくおっぱいを受け付けなくなり
あげようとしてもギャン泣きされ完ミ状態になっています。

元々は半々の混合でした😌

いつまで飲まないのか、ずっと飲んでくれないのか
少し寂しい思いでもあります💦
同じく母乳ストライキになった方、改善した方いますか?

コメント

はじめてママリ

4ヶ月ごろになりました!
母乳で育てたい!!という気持ちが強かったですがもともと出も悪く、混合でした。
4ヶ月頃に泣いたのでおっぱいあげようとしたら拒否されて、、、そこから拒否!!!!
だったのでおっぱいをいっそうのことやめよ。母乳にこだわるのやめよ〜って思い完ミにしました!

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月でなりました!もともとミルク寄りの混合です。
夜中など寝ぼけているときはおっぱい飲んでくれますが、ギャン泣きのときやパッチリしているときは一切飲みません😂
なので今は諦めて完ミです🍼

たま〜に気分で寝ぼけているときに吸わせてます(すぐ気づいて吸うのやめますが(笑))