※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

10時頃に私がトイレ行ってる間に何かしらあったらしく、肘が痛いと言わ…

10時頃に私がトイレ行ってる間に何かしらあったらしく、肘が痛いと言われ、軽くしか曲げられへんかったから夜間病院行ってレントゲンまで撮ったのに何もなく、帰りのエレベーターで鏡見ながら「まげ...れる!!」とか言うて曲げ曲げしながら笑っていらっしゃる🫠

レントゲン撮るまで痛そうにしてたのに撮り終わったら治ってんのなんでだよ😂

やっと帰って来れたし、何も無くてよかったけど、タクシー代で5000円近く飛んでママは泣きそうだよ☺️

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

お疲れさまでした😭

うちの次女もこの前保育園から電話きて、痛がって泣いて肘ぷらんで、急いで病院連れてって、診察して、レントゲン撮りに行って撮るのに曲げ伸ばししたらハマったみたいで、レントゲン結果聞く前に普通に曲げ伸ばしはじめました🤣

夜間だと大変でしたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

ぷらんはめちゃくちゃ痛いですもんね...😭
    今回はぷらんまでは行かなかったんですが、以前に同じとこが外れたことあったので念の為にと行ったんですが、うちの子もレントゲン撮ってる間に治ったんだと思います😂
    結果聞くの待ってる間に小声で「ママ....見て....曲がる....!」と見せられました😅

寝る気満々だったのでまさかまさかでした...笑

• 9月26日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

1度抜けると抜けやすくなるみたいですよね😭
    うちもまた抜けるんじゃないかとヒヤヒヤしています💦

ママ…見て…曲がる!を想像したらなんだか可愛くてふふってなりました🥹

深夜にお疲れさまでした😭
    ゆっくり休んでください!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたいですよね💦毎日暴れまくりなのでちょっとした事でも怖いです😱

曲がったの嬉しくて純粋度100%のキラッキラな目してました😂

ありがとうございます😭
    皿田 きのこ🍄さんもゆっくりお休みくださいね✨

• 9月26日