※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたす
妊活

不妊外来での治療中。排卵タイミング取り遅れてしまい、薬の影響で基礎体温が変化。リセットしたら排卵したか不安。

不妊外来に通ってます。
今月の13日に婦人科で卵胞チェックすると
排卵するからタイミングを...とのことでタイミング取りました。[本当は、14日目で卵胞チェックいかないといけなかったのですが、旅行でいけず20日目になり卵胞が29ミリと大きくなりすぎでした。内膜も厚い]
2月15日からプレマリンとメドキロンを10日間服用することになってます。
ここまで基礎体温が高いのも初めてなのですが、薬の影響ですよね?
昨日は基礎体温ががくっと下がりましたが、今朝また上がりました!
これが二段上がりってやつですか?
期待して裏切られてきたので、あまり考えないようにしてますが期待しちゃいます(゚ω゚)
今回リセットしてしまったら、排卵せず残ってるかもしれないとのことですが、排卵したのかなぁ。。

コメント