※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
お仕事

目が痛くてかすんでいるので、眼科に行くべきか悩んでいます。明日休むべきでしょうか?

私のことですが、目が痛すぎます。
目やにと涙で、目が開いてもかすんでいます…1日中パソコンを使う仕事なのですが、明日はお休みして眼科に行ったほうがいいでしょうか…?子どものことで休み過ぎてるので、悩みます😭

コメント

私もまさに今同じで
片目だけかすんでいてピントが合わず、、😭😭😭
調べると恐ろしいことが書いているものの
仕事あるしどうしよーって悩んでました😭

• ましゅまろ

ましゅまろ

返信ありがとうございます!目やにが結構出てきてて、流行り目かな?とか思ってます。目のトラブルって今まで経験したことがなく…どうしましょう…

• 9月25日

退会ユーザー

ありえますね、、私も娘の幼稚園でアデノが流行ってるらしく娘は元気ですが、もしかしたらそれかもしれません、、💦
    私はとりあえず朝病院行って、遅れて仕事かなって感じです、、😭同じく1日中パソコンなので、このまま行くのはきつそうで、、😭

• 9月25日
ママリ

旦那は同じ症状で結膜炎でした🙆‍♀️

ちゃんと行った方がいいと思います😀

目薬が出るので2週間くらいでよくなりました☺️

へぴ

目やにが出るということは細菌が目に入ってる可能性がありますね🥲
目薬で治るので、私なら仕事に支障がでるのでと言って行きます💪

さ🦖

結膜炎とかかもですね‼︎
息子がこないだ痛みとかは、そこまで訴えて来なかったですが、目やに凄いプラス赤かったです💦
結膜炎は、ものによってはうつるので
早めに眼科行った方が良いですよ💦