※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
その他の疑問

娘が、サンリオのあるキャラにどハマりしました。でもそのキャラのぬい…

娘が、サンリオのあるキャラにどハマりしました。

でもそのキャラのぬいぐるみは10年前に発売されたっきり売りに出されていません。

どうしても欲しがっているので何とかしたいのですが、
グッズの欲望を手紙に書いてサンリオ本社に送るのありですかね?😅💧

たった一人の意見でなにも変わらないと思いますが、
本当に欲しくて😭

コメント

はじめてのママリ

メルカリで探すとかどうですか?😊

• どら☆

どら☆

コメントありがとうございます😊✨
    私もメルカリで買おうかと思ってましたが、旦那から中古のぬいぐるみは前の持ち主の念が入るとか聞くからやめとけと止められてしまって😓

もちろん新品に越したことないですがもう売りに出されてないから仕方なくと思ったのですが😓
    念とか気になりますか??🥺

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、ぬいぐるみは多少そーゆうのも気になるかもしれないですね😅でもメルカリは新品もたくさん出品されているし、それを狙うのは全然アリです😆

• 9月25日
まるた

何のキャラクターか気になりますが🤭
中古とか探してみてもない感じですかね🤔息子が昔の仮面ライダー好きでグッズとか中古でよく買ってます🤣中にはプレミアついてるのも多いですが😱

ダメ元でもお手紙送ってみるのは良いと思います😊もしかしたらがあるかもですし!!

• どら☆

どら☆

コメントありがとうございます😊✨
    ボンボンリボンの仲間のラララフローラというキャラです😂
    中古では出てるんです!
    でも旦那にぬいぐるみの中古は念があるからやめとけと止められてしまって😭
    そうなんですね!たしかに昔の仮面ライダー売ってないなら、中古でも息子さんが喜んでくれるなら買いますよね✨

ダメ元手紙も書いて、旦那も説得させてみようかと思います😅✊

• 9月25日
  • まるた

まるた

あー!!知ってます!!
    うちは中古のライダーのソフビだらけですよ🤣ちなみに旦那は霊感体質です😅見えないけど数多くの心霊体験経験するタイプですが、中古のぬいぐるみを躊躇なく買ってます🤣

ぬいぐるみって何か捨てづらいから中古で売ろう〜みたいな人が多いしうちも売りまくってますし😅念とか考えたこと無かったです🤔

• 9月25日
  • どら☆

どら☆

そうなんですね✨
    気にしすぎですかね☺️
    子どもが喜ぶのを優先に考えて、旦那と話をしてみます😆後押ししてくださりありがとうございました😌✨

• 9月25日