※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょーもないですが🤣どんな相手でも特殊なメガネかけたら好きな芸能人に…

しょーもないですが🤣
どんな相手でも特殊なメガネかけたら好きな芸能人にみえるメガネがあったら夫婦円満になりそうな気がする🤣

メガネかけたら旦那のことが佐藤健に見えるメガネあったら絶対買う!夫婦喧嘩減る!同じ事言われても佐藤健なら許す!

コメント

ぶどう🍇

分かりますーーー🤣🤣
イケメンだったらまだ許せること多いのになぁーー、と何度思ったことか🤭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです❤️
    かっこいい俳優さん見ると「はぁ〜☺️」って癒されるのに、すぐ側見たら旦那がいて「はぁ〜😓」になります。笑
    お互いかもですけど😅

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

顔が良ければすべてが許されるやつですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そうです!
    多分いつかそれも飽きるんでしょうけど、「腹立つー」って時だけでもかけたいです🤣

• 9月25日
ともちん

いいですねその眼鏡😍
私は山Pに見える眼鏡欲しいです😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山Pもいいですね☺️
    山Pならある程度は許しちゃいますよね☺️

• 9月25日
まーま

そのメガネVRでできないですかねw
すぐ買いますw

顔がタイプの人と結婚た!という友人曰く「顔がタイプだから何でも赦せる」と言っていました。

残念ながら、夫の顔は許容範囲というだけで、タイプではないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VR🤣最高ですね!

うちも旦那は「生理的に無理じゃない容姿」でw
    お互い様なんですけど、私も旦那の好きな深田恭子に見えたら絶対「イラー💢」とする頻度減ると思うんですよねー🤣これぞ少子化対策!?🤣

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ素敵ー✨
それ俳優+二次元も設定できるように入れてもらえませんか!?😍笑

職場で掛けます🫶
鼻メガネだろうが、パーティ眼鏡だろうが、そんな素敵なメガネなら躊躇なく職場でかけます🥸笑