※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

今日楽しそうに幼稚園行けて安心してたらさっき泣きだして運動会の練習…

今日楽しそうに幼稚園行けて
安心してたらさっき泣きだして
運動会の練習も体操服の
着替えもできないからいきたくない
絶対いかないって癇癪😭
体操服は原因が分かって
私が確認きちんとしなかった
から小さくなってて明日
体操服の在庫があるか先生に
確認するからまた一緒に行く
約束をして娘だけうまく
いかないのが悔しいみたいだけど
練習に参加して皆と笑顔で
頑張ってるだけでもう立派だよ
って伝えたら少しだけ落ち着いた🥲
外遊びが足りないからこんな子に
なるのよね😭
旦那に相談してもうるさい、
お前の遺伝で運動音痴なんや。
自分で考えろとか言うし
担任も娘の事はあまり協力
してくれんけど明日また
話そう😥またシカトされたらどうしよ😭😭😭

コメント

ゆいたろう🌸

園バスやから
幼稚園の先生ほぼ名前知らないし
朝は先生達忙しいだろうから
簡潔に伝えよう🥲
担任が違ったら少しは
相談出来るのにあの雨の日事件
から無理になったんよね↓
めんどくさい親って思われても
娘が困ってるしこのままやと
また1学期みたいに行けなく
なるからそれだけは避けたい🥲

みみ♡

娘ちゃん行きたくないってなっちゃったんですね😭😭😭
もしかしたらなるかも……って話されてましたよね😭

担任が協力してくれないって酷いですね💦
手紙とか持たせても読んでくれないですか😵‍💫?
それに旦那さんもひどい……
他人事過ぎます😫💦
めんどくさい親だなんて思う方がおかしいですし、言いたい事はっきり言っちゃいましょう🥹

我が家もまだ長男イヤイヤ言ってて号泣しながら寝ました…😵‍💫
娘ちゃん話して少し落ち着いてくれてよかったですね🥹
明日の朝お互い行き渋りなく行ってくれるといいですね😭😭😭

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    みみさーん😭😭
    コメントありがとうございます😊
    手紙は見て下さるんですが
    リュックに園の物など返却
    しなきゃならないの4日も
    確認してくれなかったり💦
    娘がきちんと渡さないのも
    問題ありますが💦
    私が直接娘のことでお願いしても
    忙しいからか対応されず(結局
    その後風邪引いたんです😭)
    モヤモヤばかりで💭

    長男くんもイヤイヤなって
    しまいましたか😭
    1度トラウマになってしまったら
    甘えたい気持ちも重なり
    また登園渋りになるんでしょうか💦
    子供を思うと可哀想かも
    しれませんが行くと楽しそうに
    帰ってくるし難しいですよね🥺
    ほんと朝平和に
    お互い送り出せますように❤

    • 9月25日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    毎度の長文ごめんなさい😭
    お読み下さるのは
    余裕ある時で構わないです😌

    • 9月25日
  • みみ♡

    みみ♡

    え!そんなに確認してないのは娘ちゃんではなく園がおかしいですよ😵‍💫💦
    園ごとにやり方違うから仕方ないのかもしれませんが……

    直接お願いして忙しいは絶対間違ってます🤷‍♀️
    保護者、園児が最優先ですよね😵‍💫
    忙しいのもわかりますがちゃんと対応してくれないと信用出来なくなりますよね😭

    俺はママとテレビ見たり、遊んだりしたいんだ!お友達も先生も好きだけどママが好きなんだ😭😭😭
    と号泣しながら訴えてました🤣
    ちょっと笑えてしまって🤣
    今日は昨日熱あったので様子見で休ませましたが明日は泣いても行って貰います😵‍💫💦
    本当に!!行ったら楽しいのになんで毎日あんなに泣くのか………


    長文で全然大丈夫です!!!
    特にモヤモヤなどは吐き出してスッキリしましょう☺️
    私も毎度長くなってしまってごめんなさい😭🙏🙏

    • 9月25日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    寝落ちして返信遅くなりました😭
    おはようございます🥹
    お話聞いて下さり
    ありがとうございました🥹
    長男くん体調は大丈夫でしょうか?🥲
    まだまだ甘えたい歳なのは
    分かりますが泣かずに頑張って
    登園して欲しいですね🫶
    みみさんの事が大好きなのが
    伝わってきますがおうちで
    半分遊びたいのかな長男くん🤣
    娘は幼稚園も先生も大嫌い
    あとは長男くんと全く同じ事
    言いますー笑🤣

    お互いに頑張りましょうね🩷🥲

    • 9月26日