※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

立ち仕事されている方、どれ位で退職しようと考えていますか??( *'罒'* )

立ち仕事されている方、どれ位で退職しようと考えていますか??( *'罒'* )

コメント

ああちゃん

33週5日まで働いていたのですが、突然切迫早産となりそのまま有休消化、産休の流れになりました。

• ゆめ

ゆめ

妊婦さんの立ち仕事辛くなかったですか?

• 2月21日
  • ああちゃん

ああちゃん

私はお腹が殆ど出なかったので、立ってるのは辛くなかったです
    けど、先輩ママからは良くそんなに立ってられるねって言われてました
    なのであまり、無理しない方がいいですか

• 2月21日
あず

産休に入ったのは予定日の1ヵ月前です󾌫
結局予定日前に破水してしまったので産休入ってから12日後に出産でした󾭛

はじめてのママリ

接客業で、30週まで働いていました!
年末年始は、さすがに戦えないと思い、年末前から有休消化を始めました!

えむみ

予定日の2ヶ月前にラスト出勤でそのあと一ヶ月の間有給消化して退職しました🙌🏻

mm.7

7ヶ月まででした😅
飲食店だったため、GWはさすがに無理と思い、8月出産でしたが、4月いっぱいでにしました😳

30wまで働きその後有給消化、退職します😶

7ヶ月くらいまで続けるつもりでしたが、つわりが酷くて仕事中も吐くので9週で辞めました(´•ω•̥`)

✩sea✩

個人経営の所で働いていて、パートなので、33週まで働いて休みを貰って、産休に入らせてもらいました^^*

スーさんスーさん

36週まで働いてました( ̄▽ ̄;)

プリンちゃん

規定通りぴったりの、34wまで働いて産休に入りました!(^_^)

komaeri

8ヶ月辺りで辞める予定です!
7年勤務したので正直もう飽きた笑

ゆっちゃん^^

退職ではなかったですが
生まれる3週間ほど前まで働いてました!
トリマーだったので
ワンちゃん抱っこする時かがんだり
中腰だったりでずっと立っていたわけではないですがf^_^;